お客様各位
いつもmystaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Xログイン廃止に伴い、Xでのログイン方法が終了となりました。
詳細はこちらをご覧ください。
現在、ログイン方法変更のお問い合わせをいただいた方で、「mystaからの返信が届かない」というお問い合わせが見受けられます。
お問い合わせいただいたメールには、全て営業3日以内に返信をしております。
営業3日以内にご返信がないお客様につきましては、
一度お問い合わせいただいたメールボックスの容量の確認と【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。
尚、迷惑メール防止フィルタ等を設定されている方は、ドメイン指定で下記アドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
user_support@mysta.tv
※上記方法が分からない方は、別のメールアドレスにてご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせの際、以下メールアドレスに必要情報を記入のうえ「ログイン方法変更希望」と記載したメールをお送りください。
お問い合わせ先:user_support@mysta.tv
▼必要情報
SMS認証されていた電話番号:
ニックネーム:
ユーザーID:
※ご利用当時のユーザーIDを把握されている場合はお知らせください。
不明な場合は未記入で問題ございません。
今後も、お客様にお楽しみいただけるサービスを目指し、
スタッフ一同、より一層の改善に努めてまいります。
引き続き、mystaをよろしくお願い申し上げます。
mystaチーム